<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 30日
ニャンでもない日常
以前に撮ったものです。
草とは全く関係ないですが季節的に厳しいのでご勘弁下さい(^^ゞ


誰も見てないな!?
a0044850_211485.jpg

カリカリ カリカリ
a0044850_213793.jpg

よし!獲物でも探しに行くか。
a0044850_262687.jpg


ありついた獲物はコレ
[PR]

by koji-koji3 | 2005-12-30 02:14 | 生物
2005年 12月 24日
メリークリスマス!
久しぶりの更新です。
年末年始はとにかく忙しくて...以前に撮り溜めしていた写真です。
アカウキクサなのですが綺麗なクリスマスカラーに染まってましたよ!^^
a0044850_21423277.jpg

その後雪が降ったのですが今はどうなっているのかな?
あぁ~ 見に行きたいです。

もんもんと練習中
[PR]

by koji-koji3 | 2005-12-24 00:31 | 野草
2005年 12月 15日
宝石
こんなのでマクロレンズの練習をしていますが、なかなか上手くなりませんね・・・
実物はもっと綺麗だったんですけど
目で見た物がそのまま撮れないのがもどかしいっす。

春までは練習あるのみ!撃つべし!撃つべし!
a0044850_22292755.jpg
a0044850_2229392.jpg

[PR]

by koji-koji3 | 2005-12-15 22:29 | 野草
2005年 12月 12日
プロペラ
写真が撮れない日々が続いているもんで・・・
この機会に時期を逸して載せられなかった写真をUPすますね!^^

テテテ テッテテ~ン♪ タケコプタァァァ♪(ドラえもん風に)
a0044850_134065.jpg
もみじの種ですが
これで遠くまで飛んでいこうっていうんだから、ほんと植物はたくましいですね。
[PR]

by koji-koji3 | 2005-12-12 02:16 | 野草
2005年 12月 01日
ふぃーるど?
ベランダのパンジーが綺麗に咲いています。
こんな時期にカメラを始めてしまったので冬に咲く花はありがたいですね^^
a0044850_047837.jpg

[PR]

by koji-koji3 | 2005-12-01 00:47 | 園芸